さて、次は…

とりあえず、初めての5.12aがRP出来て
次は何しようかと思っていました。
110度壁には「お買い得12a」が3つあるらしく
この前RPしたのは、そのうちのひとつ。
ならば次は、残り2つをすれば?との事で
そのうちのひとつを取り掛かる事に。

黄色◆の5.12a。
前回やってた黄色+の12aほどではないが
出だしから落ちそうな感じ。
この課題はほぼ真っ直ぐ上へ進むので
クリップの位置は分かりやすい。
OSトライは早々に終わってしまった(^^;)ので
適当に登ってクリップだけして、核心部分の確認を。
核心は3ピン目と4ピン目の間辺りで、それまでは
省エネで進まねばならない。
無意識にダイアゴナルで登ると、次のホールドを取る体勢が
悪くなってしまうので、そこはフラッキングを使わないと
いけなかったりして、中々面白い。

この日2回目で、各駅停車で終了点まで登ってムーブを確認。
終了点手前のスローパー(大きいガバっぽいが)を取るムーブも
結構怖く、ここが上部の核心かな。
う~む、中々こなすべきところは多そう。
でも、頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

お見舞いありがとうございました。
あのキティちゃんでリハビリ突入しましたが、松葉杖への道は遠いです。ギブスはあと二週間で取れるそうです。

>kinkachoさん
この前は、どうもでした。
予想より元気な様子で安心しました。
リハビリでこれから大変でしょうが、頑張って下さい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム