このスプーンは…

21日はオイル交換とアイドリング不調の点検を兼ねて
某ショップに嫁さんと行きました。

帰る途中、しんかなCITYに寄ってみた。
寂れたショッピングセンターという感じで人はあまり多くない。
晩ご飯を食べた後、チョコレートパフェを頼んだ。
うん、味は悪くない。十分おいしい。
しかし!最後に大問題が発生した。
なんと、スプーンの先が太すぎてカップの底まで届かず
最後まで食べられないのだ!
このスプーンは完全な選択ミスだと思うのだが…。

嫁さんとふたり、店員に聞こえないように大笑いしてました。
あまりにもおかしかったので写真に撮っておいた。

底まで届かない…。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

F1を見ないといけない(?)ので近畿道をぶっ飛ばして
帰宅すると子供が留守番をしてました。
子供は嫁さんの実家(近くだけど)に遊びに行きっぱなしで
ここ何日か顔も見ていなかった(^^;)ので、久々の再会です。

嫁さんのご両親と一緒に高野山に連れて行ってもらって
おみやげを買ってきてくれてました。
まんじゅうとわらび餅、おいしかったよ。

嫁さんのご両親には、いつも子供の面倒を見てもらって
ありがたいと思いつつも、お世話になりっぱなしです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。
スプーン、私も笑っちゃったよ。
でも晩御飯のあとにチョコパとは、なかなかの強者ですね~。
高野山の饅頭って、うすーいぺったんこの奴ですか?
もし同じのだったら以前会社でお土産にいただいたのですが、激うまでした♪

笑。。

>やっちゃん
さすがに一人前ずつは多そうだったので
ふたりで一つにしましたよ。
まんじゅうは違うかなぁ。なんか妙に長方体のまんじゅうでした。
箱に入ってたから四角くなったんかな?
くるみ入りのわらび餅も美味でした。
>こたちゃん
底に残ったチョコレート。なんとか食おうとカップを逆さにしようかと思ったけど
ちょっと恥ずかしいのであきらめました…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム