例会山行・府民の森ほしだ園地

18日は12月例会山行で、府民の森ほしだ園地に行ってきました。
今回は歩く事よりクライミングウォールで遊ぶのがメインです。
会員11名と他の会5名の合同ハイクです。

ルートは
JR星田駅9:25→北山師岳10:30~50→府民の森ほしだ園地・吊り橋11:30→
府民の森ほしだ園地・クライミングウォール11:45~16:10→京阪私市駅16:40

JR星田駅から車道横の歩道を歩き、南星台の登山口から山道に入る。
標高は低く、近所の里山歩き、と甘く見ていると
結構アップダウンがあって疲れさせられる(^^)

星田の山道を歩く。地形図には登山道は載っていません。


さて、ほしだ園地のクライミングウォールに到着。
受付等を済ませ、登る準備をする。

登る私(手前)。


クライミングウォール前で集合写真。


登っていない待ち時間は、少し寒かったかも知れませんが
天気も良く、それなりに楽しめたと思います。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム