緑スラッシュ、RP!

クラックス大阪。

緑スラッシュの5.12a、やっとRP出来ました!

今年に入ってからは新たに出来た緑スラッシュの5.12aをメインに
挑戦してきましたが、中々RP出来ませんでした。
もうムーブは固まっていて無駄なパワーは使わないで済むように
なっていたし、あとはRPするだけの状態がしばらく続きました。
無駄なパワーは使わないと言っても、やはり5.12a。
1日に2回挑戦するのが限度で、そう多くの回数は登れません。

先週なんかは、クラックスの社長から
「わざと落ちて(何回も挑戦するのを)楽しんでいる?」
と冗談を言われていました(^^;)
先週は終了点手前のクリップを飛ばして腕の持久力を稼ぐ作戦に
出たのだが、逆に怖くて次の手が思い切って出なくなってフォール。
という事で、この日は、クリップも飛ばさないようにしたが
腕も疲れず、無事RP達成。
久々に5.12aがRP出来て良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム