

デート?

終業直前、家から電話が。
「なんじゃ?」と思って出ると娘からだった。
「携帯が壊れたから電話屋行きたいけど、はよ帰って来れる?」
っつー事で、なんとなくウキウキしながら、急いで帰る(^^)
娘とドライブ、ドライブ♪
目的地まで5分ぐらいで着くけど(^^;)

壊れた携帯はドコモなので、まずはドコモショップへ。
「どうせ買い替えるならスマホかなぁ」という事で、色々触ってみるが
どれがいいのか、全く予習無しなので、よく分からない(^^;)
ま、自分が使うわけじゃないし、なんでもええんやけど…。
娘もどれも決め手がなくて、困ってるみたい。
ええいっ、なんか面倒やな!
娘は「iPod touchを使ってるし、iPhoneの方が使いやすい?」という事で
auショップに移動。
で、ここなら選択肢もないし、即契約。早っ!
しかし…、学割が効くんや。安っ!
使い勝手が良さそうなら、私の携帯も壊れかけなので、買い替えを考えよう。
電波の具合がドコモと比べてどうなのか、気になるところやけど。

帰りはイズミヤに寄って、少しウロチョロ。
近所に行っただけやのに、いつまでも帰って来んから
嫁さんからすれば「はよ帰って来て、ご飯食え!」って感じだったでしょうな(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
