

1テン!

クラックス大阪。

今の課題、5.12a/b(緑+)。
どっ被り壁を乗っ越してからの核心。左→左→右→右のところ。
左→左までは前回出来ていて、今回も出来ました。
しかし、その次の右が届かず、フォール!
でも、その後は、なんとかテンションを掛けずに終了点まで到達。
なんと、1テン!
意外といけました。
でも、全て繋げてだと絶対辛いんだよなぁ…。
まだまだRPは遠いと感じる1テンでした。

新人のK谷さんは、この日が最後の練習会。
なので、いっぱいビレイしてもらいました(^^)
登るのは、ひとりでもボルダリングジムで練習出来るけど
ビレイは相手がいないと出来ませんからね。
わずか数回のビレイ体験ながら、結構上手くなりました。
本気トライ以外なら任せられるぐらいに。
K谷さん曰く「クライミングが楽しくなってきた」という事で
今後も一緒に練習出来れば良かったんですが
まあ、しょうがないですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
