疲れてる?

クラックス大阪。

今の課題、5.12a/b(緑+)。
どっ被り壁を乗っ越してからの核心。左→左→右→右のところ。
今回は、左→左→右まで出来ました!前回よりさらに一手だけ進みました(^^)
しかし、その次、最後の右のガバに届かず、フォール!
そのガバを取るまで、クリップ出来ないので結構ドカ落ちする(^^;)

もし仮に、そのガバが取れたとしても、その頃にはすでに右腕は限界だろうから
クリップ出来るかどうか分からない。
この課題は、左右に大きく蛇行するため、ロープの流れが悪く
ロープを引き上げるのがメチャクチャ重いからです。

結局、その後の登りも全然ダメで、テンション掛けながらでも終了点に到達出来ず。
もう散々な出来でした…。
「RPを狙う」なんて、とても恥ずかしくて言えない登りでした(^^;)
日曜日の外岩(槇尾山・仏岩)の疲れが残っているのかなぁ?
それとも、なにか他の要因で、精神的に疲れているのかな…??(^^;)

そういえば、知らない間に左足の膝を強打してた。
立ち上がったりする動作や、歩くと痛い…(^^;)
3月に右膝をぶつけて、皿の横辺りにずっと違和感(少しずれてた)があり
最近ようやく整骨院で元通りにしてもらって安心してたけど、今度は左か。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム