

入会!

今日は何となく、吹田市の目俵体育館に行ってきました。
月曜日は「インドアクライミング」の講習会(全9回)があるから
それの見学に行こうかと思いまして。
同じ会のN村夫妻のおふたりが受講されているので、その応援(?)です。
今回は7回目の講習でした。
頑張って練習されていました。もう少しで終了ですね。
またジムで一緒に登れる時が楽しみです。

この講習会は、吹田クライミングクラブ(SCC)が行なっており
たくさんの会員さんのご協力のおかげで運営されています。
私も数年前にこの講習を受けていますが、受講後、すぐには
クライミングにハマらなかった事もあり、SCCには入会しませんでした。
その後、今のようにクライミングをするようになり
クラックス大阪で、SCCの方たちとも顔を会わすようになりました。
でも今までは、山の会の事だけで精一杯かな、と思っていたし
さらに他の組織に加入するのは、ちょっと…という感じで
SCCに入会するというところまでは考えていませんでした。

しかし今日、カコさんに「総会も終わってキリがいいし、入会しとく?」と
聞かれ、私はあまり深く考えず「じゃあ、入会します」と答えてしまいました(^^)
という事で、SCCに入会決定~。Y縣さんも喜んでくれました(^^)
せっかく誘ってもらったんだし、また新たな知り合いも増えるだろうし
それもまた楽しいかな、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
