膝がまた変に…

右膝が痛い。
多分、室内壁で登っている時に、どこかのホールドにぶつけたらしい。
自分の事なのに、なぜか他人事みたいですが(^^;)
その後の八ヶ岳山行の下りの歩きで決定的なダメージが…。

しかし、座っていても痛いのは、明らかにおかしい。
という事で、整骨院で見てもらいました。

案の定、膝のお皿の位置がずれて、グラグラしているらしい。
早速、施術して、ずれを治してもらうが、それが悶絶するほど痛いっ!
ああもう、めっちゃ痛かった…。
でも、これで皿のぐらつきもなくなったので、これからは痛くないはず。
その後、テーピングをして、皿の位置を固定。一週間貼りっ放しで様子を見ます。

がっちりとテーピングされました。


海の日連休の山行までには治ると思うけど、出来るだけ安静にしておこう。
室内壁には行きますけど。またぶつけたりして…(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム