保持出来ん!

クラックス大阪。
暑いけど、頑張ろう。

どっ被り壁にある今の課題、5.12a/b(水色×)。
前回出来なかったクロスのマッチはなんとか出来るようになりました。
その後、どっ被り壁に入ったら、ガバホールドぱっかりかと思いきや。
指先第一関節だけ掛かるホールドでカチ持ちでマッチとな!?わけ分からん!
しかも、次のガバホールドを取りに行く時に足が切れる(ホールドから外れる)。
指先だけで保持出来るかいっ!
という事で、ヒューンと落下(^^)
しかし、ガバホールドを取りに行く体勢がホント難しい。
正解ムーブが分からない。
なんとか足が切れるのを耐えて、右足をさっき右手で持っていた
ホールドまで上げて、左手を出す。一応届いたけど、成功する確率は低い。
もっといいムーブがあるはず。
もう少し考えよう。

しかし、エグい課題やわ。
でも、この辺り(どっ被り部分)でつまづいていたらアカン。
どっ被り壁にある課題って、大体が乗っ越したあとに核心があるから
(この課題もそうだそうで)この辺りはさっさと抜けれるようにならないと
RPなんて到底目指せないわ。
もっと努力が必要やね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム