

登山靴

この前の白馬岳の山行で足の爪を傷め、ようやく今まで履いていた
靴が実はサイズが合ってなく、少し小さ目だったと理解しました。

で、勿体ないけど思い切って靴を買い換える事にしました。
梅田の登山用品店を回る事、3件目。いい靴が見つかった。
事前に調べて何種類かピックアップしていた内の一つが。
しかも安い!偶々だろうけど25%OFFになっていた。

ガルモント・エクスペディションGTX。


慣らしせねば。フフフ…。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ついでにプリンを買ったら阪神優勝記念バージョンになっていました(^^)
別に阪神ファンじゃないけどね。

モロゾフのプリン。こんなんなってました。

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、おニューですな。いーな、いーな。
慣らしがてらサクッと軽くご一緒いかがですか?
曽爾とか。
まだ日取りとか全く決めてないんですけど、今年は絶対に行くぞ!と意気込んでるです、くろそ山。
もし都合が合えば是非是非行きましょ~☆

いいっすね~、曽爾高原。
私も行った事がないんで、行ってみたい所のひとつです。
日程等、またメールしておきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
