スポンサーサイト


曽爾高原・倶留尊山

今日は元山人のメンバーと曽爾高原の倶留尊山に行ってきました。
先日のダイトレ縦走大会での筋肉痛がまだ取れていませんが(^^;)

初めて行く曽爾高原は一面すすきに覆われていました。
いい雰囲気だ。

亀山峠から二本ボソ方向を見る。


二本ボソから一旦下り、倶留尊山へは登り返します。
結構な急登は予想外でしたね。
倶留尊山や二本ボソ周辺の紅葉は、ちょうどいい感じでした。

倶留尊山山頂から見る二本ボソの紅葉。


下りは一時雨に降られ、なんで今日だけ天気が悪いのと思いました。
時間には余裕があったので、ゆっくり行動できました。
たまにはこういうのもいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

本当に景色も良いし空気も良いし、頂上でも
ゆっくりくつろいだり?出来たので楽しく
登ることが出来ました。
写真綺麗ですね。さすが6倍ズームですね!

惜しいっ。8倍ズームだよ(^^)
お疲れ様でした。
あういうのんびりハイクも楽しいですね。
また行きましょう。

お疲れ様でした。
帰りの裏道はすんなりわかりました?
テキトーな地図しか書けなくて・・・画才がないのね。
五竜の地図もいただいたし、やっぱり来年はアルプス方面にご一緒しなくては!ですね(^-^)p

大丈夫です。テキトーに行ったら行けました。
というのは冗談で、ナビしてくれた
なるちゃんのおかげでバッチリでしたよ。
地図しっかり見て計画練っといて下さい(^^)

キレイなとこですね!なんか紅葉が相当キレイで秋ですねぇ~。私はこの日 ふかちゃん・せいこちゃん・(知ってる??)私の同期の4人で東京の高尾山ハイクへ行ってました。ここまでの紅葉はまだなかったなぁ~。。。 今日仙台に行ってたのですがバスの中から見えた低い山の山頂はもうめっきり雪でした。

高尾山。よく聞く名前の山ですね。
大阪で言うと金剛山みたいな所かな。
東京行ったり仙台行ったり、すごい行動力ですな(^^)
ところで関東方面もいい山が多いですよね~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム
