六甲・芦屋地獄谷~荒地山

今日は六甲・芦屋地獄谷から荒地山に行ってきました。
12月より始まる大阪労山の冬山セミナーの参加者の
顔合わせが目的です。
と言っても、大体の人が夏山セミナーからの参加者なので
いつもの雰囲気と殆ど一緒だ(^^)

岩梯子を下る(足元注意)。


今日歩いたルートの大半は初めて通る所だったので
中々新鮮でした。結構緊張する場所もあるし。

山だから寒いと思っていたけど全然そんな事はなく、暖かい日でした。
六甲の紅葉も遅く、今が見頃のようです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
諸事情ありで残念ながら、私は冬山セミナーは不参加となってしまいました。
ホントに残念!
でも、kojiさんに講師で、セミナーで覚えたことを教えてもらおっと(笑)

ありゃりゃ、そうなんですか。それは残念やね!
教えられるほど上達するかな~?まあ頑張ります。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
記事カテゴリー
ブログ内検索
リンク
メールフォーム